06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/13(Fri)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第八話 Bpart 

【編集】 |  01:10 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/13(Fri)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第八話 Apart 

【編集】 |  01:09 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/11(Wed)

いろいろと検討中 

ああもうなんていうかね

魔法少女 リリカルいんく

始まりまウワマテナニヲス(ry


そりゃ俺だってもえたん持ってるよ!


だから白スクなのも知ってます!

というわけでこんなアニメを作ってくれた人たちへ送る感謝の言葉

もえたんというわけで英語で一言

It's so crazy!!

inku.jpg


いくよ! レイジングハート!!

お~るらいと まいますた~

ふぇ!?

第一話 魔法先生誕生なの!

……


ところで彼女って高3だよね?


何が言いたいかは察してください。



そういえば絶望先生も見てたなぁなんて思った

感想は至極簡単な一言で

絶望した!(主に合言葉的な意味で

それでもなんつーか黒板ネタはもうね。


ななついろドロップも見てないなぁ

ニコニコで見るか……。



そういうわけでなのはのほうは順調に修正しながら投下中。

やっぱりアリシアとリニスっていいキャラだなぁ、としみじみ。

といってもほとんどオリキャラだよなぁ。本編でも少ししか出てないし。

なまじアリシアに至ってはフェイトと同い年にしてるからなぁ。

気にしちゃ駄目よ、ということか。


休みの時には他の作品も一気に上げないとなぁ……。


・ここでコメントお返しです

4の422氏

いやいやこちらこそ遅ればせながらご結婚おめでとうございます。
ハネムーンからご帰還後もいろいろご多忙でしょうが作品のほうも頑張ってください。
これからも影ながら応援してますよ。
【編集】 |  01:43 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/11(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第七話 Cpart 

【編集】 |  00:57 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/11(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第七話 Bpart 

【編集】 |  00:56 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/11(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第七話 Apart 

【編集】 |  00:56 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/11(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第六話 Cpart 

【編集】 |  00:55 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/11(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第六話 Bpart 

【編集】 |  00:54 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/11(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第六話 Apart 

【編集】 |  00:54 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/09(Mon)

切るか見るか……そこが問題だ 

そういうわけで今回も不定期更新。

番組欄をチェックすればあちらこちらにの文字。

とりあえず1話を見て内容を吟味して切るか見るかを判断する毎日。

ざっと見たものだけの私的感想をば

・スクールデイズ

どう考えても血みどろの結末です、ありがとうございました。

判断するには早すぎる? いいじゃんじゃんじゃん持ってきて。


・スカイガールズ

突っ込んじゃいけないのは分かる。

だけど言わせてくれ。

なんだよあのパワードアーマー

なんだよあのスーツ

なんだよ、男が9割滅んだって

そういう空力無視できるような技術があるならまず戦闘機にそれを試してくれ

まぁ、なんだかんだでまだ判断は下せないので視聴決定ということで。


・ぽてまよ

……(゜Д゜)

なんだこれ




ここで小休止

今夜もらき☆すた

すいません、私もCM中に残り時間見てました

だって引っ張ってばっかじゃん!

それよりもだ

白石自重


いや、もっとやってもいいんだけどね


さて中高の記憶なんてとっくにゴミ箱に捨てたけど

kagami2



こいつはぁ捨てられねぇなぁ


で、本筋に戻って……


・ゼロの使い魔 双月の騎士

 無条件視聴決定(イヤイヤマテマテ

だって釘宮だもん! 日曜はずっと釘宮のターン!

朝は執事

夜は!!

ruisu


それなんてエロゲ

やっぱり釘の声は天性だべさ

hikarabita



しっかり搾り取られました(いろんなものを


・もえたん

ごめんなさい、眠気の限界です

感想は明日にでも……



そうして今回のコメント返し~↓

・640氏

すいませんありがとうございます。

私もではペタペタぺたりと

これからもよろしくお願いしますね


・もがの中の人

そうか微妙なのか……。

俺もますみん目当てなだけだし

後半もますみんが同人誌作るならひどい意味で面白くなっただろうに


・夏色転校生

秋の新アニメか……

俺それまで無事でいられるかなぁ(オイオイ

コミケには今回はパスだ。もうお金が無いのよ~(つДT)
【編集】 |  01:28 |  日々の戯言  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2007.07/08(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第五話 Cpart 

【編集】 |  23:44 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/08(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第五話 Bpart 

【編集】 |  23:44 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/08(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第五話 Apart 

【編集】 |  23:42 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/08(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP インデックス 




<魔法少女リリカルなのはSTEP>



PT事件から一年後――。

4年生に進級しなのはは友人たちと共にこれからの生活に胸躍らせていた。

フェイトとはまだビデオメール越しにしか会えないものの、再会の時はすぐそこに迫っていて……。

そんな彼女との再会から始まる新たな事件。

再び日常から非日常へなのはは飛び立つ。

新たな出会い、新たな仲間、新たな絆と出会うために。



第1話 始まりは再会と共になの

A part

B part

C part

第2話 笑顔は願いのカタチなの

A part

B part

C part

第3話 秘めた決意は痛みなの?

A part

B part

C part

第4話 芽吹く想いと力なの

A part

B part

C part

第5話 きっと魔法は絆なの

A part

B part

C part

第6話 ぶつかる気持ち、素直な気持ちなの

A part

B part

C part

第7話 鏡合わせの二人なの?

A part

B part

C part

第8話 そこが安らぎの在り処なの

A part

B part

C part

第9話 小さなきっかけ、それが事件の始まりなの?

A part

B part

C part

第10話 夜風吹く、誓いの言葉は魔法なの!

A part

B part

C part

第11話 消える世界とすれ違いなの

A part

B part

C part

第12話 みんなの想い、涙は素直な気持ちなの

A part

B part

C part

第13話 新しい日々、それぞれの始まりと日常なの!

A part

B part

C part

第14話 優しい心が紡ぐ絆なの

A part

B part

C part

第15話 大喧嘩!? 巻き起こる嵐の予感なの!

A part

B part

C part

第16話 あなたとわたし、繋ぐ心と記憶なの

A part

B part

C part

第17話 心に芽生える一番星なの!!

A part

B part

C part

第18話 不思議な出会いは祟りと狐と油揚げなの?

A part

B part

C part

第19話 本気の勝負、二人が出した答えなの

A part

B part

C part

第20話 世界の果て、絆を守る戦いなの(前編)

A part

B part

C part

第21話 世界の果て、絆を守る戦いなの(後編)

A part

B part

C part

第22話 それぞれのひと時の休息なの

A part

B part

C part

第23話 始まりへ飛べ! 蘇る翼なの!!

A part

B part

C part

第24話 大切な思い出、わたしたちが守る世界なの

A part

B part

C part

第25話 願いよ届け! 絆の力は全開無敵なの!!

A part

B part

C part

第26話 ひとりじゃないから

A part

B part

C part



【編集】 |  00:00 |  インデックス  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07/07(Sat)

あの雲のように インデックス 




<あの雲のように>



夜天の王に集いし騎士――ヴォルケンリッター。

四人は夜天の書より生まれたプログラム生命体である。

当然彼らにはそれ以外の過去はない。

だけどもしも――。

プログラムとしてではなく、人として生きていた時があったなら。


夜天の書の創造主との物語があったなら……。



第一章 烈火の将 無愛想な用心棒

第一幕

第二幕

第三幕

第四幕

第五幕

第六幕

第七幕



第二章 紅の鉄騎 無垢な緋色

第一幕

第二幕



第三章 風の癒し手と蒼き狼 守りたい――護りたい



第四章 そして最後に夜天の王 空っぽの魔法使い


【編集】 |  00:00 |  インデックス  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/04(Wed)

梅雨だけど、夏の始まりです 

忙しさに苛まれる合い間合い間に二次創作の手直ししてみたり夏の新作チェックしてみたり。

ああ、睡眠時間がガリガリ削られていく。それはものすごい勢いで。
しかし私の活動時間は

AM:2:00まで

睡魔に負けてテレビつけっぱなしで夜が明けていく……。

良い子は真似しちゃ駄目だぞ(はぁと

テヘ!


……

…………


い、いやあのごめんなさい。
嘘です、冗談です。


そういうわけで昨日見たのは

・ドージンワーク

・ウミショー


そうね、もうこういうオタクの日常ばっちり見せちゃいます系は
結構食傷気味かもね……。

こみぱのアニメだって2回もされてるご時勢なんですから。

まぁ、個人的には見るよ。

なぜって?



najimi


貧乳ポニテ



<大好きだから!!



ごめんなさいぶっちゃけすぎてごめんなさい(´Д`;)rz

だってますみんだし……個人的にこの人好きなんで
仕事が来るのは何よりだ、うむ!

ほら、あんな新キャラの洪水起こしてるStSに出番が無いのって酷いじゃん。
使い回しするくらいならますみんを呼べ!

むしろリニスを呼べ!

サイボーグ化しててもいいから!!


そしてケンコー全裸系水泳部 ウミショー


ケンコー全裸系水泳部


ケンコー全裸系


(゜Д゜)……



ピコーン
(m)
|||
(゜∀゜)



uho



やはりそういうことか!


うん、ほんとに健康的にエロいね!

やはりチラリズムというものはこうでなければ。

話のテンポも小気味良くてなかなか好感が持てるし

あざといエロより鼻につかないエロのほうがエロいんだよね。

これでもあざといと思ってる人いたらごめんなさい。


……

…………



えっ!? 画像が違う?


だってケンコー全裸系水泳部でしょ?


uho2




リリカルな話題もろもろはこちらです
【編集】 |  22:36 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/04(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第四話 Cpart 

【編集】 |  21:09 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/04(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第四話 Bpart 

【編集】 |  21:08 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/04(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第四話 Apart 

【編集】 |  21:07 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/04(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第三話 Cpart 

【編集】 |  21:05 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/04(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第三話 Bpart 

【編集】 |  21:04 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/04(Wed)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第三話 Apart 

【編集】 |  21:01 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/02(Mon)

7月です。では始めてみましょう。 

というわけで今日から本格始動させてみる。

基本は日記にリリカルなのはの二次創作を乗っけていくのが当面の方向ということで。
自己紹介とかは別にいいかぁ(プロフィールのまんまですし

・これまでの私
某所にてそれなりの数のなのはSSを投下しておりました。
最近はいろいろとプライベートがゴニョゴニョなためにほとんど凍結状態。
StSのおかげか最近は職人のバブルなために新天地にて心機一転を考えこのブログを新たな住処にすることに。

・今までの書いていたもの一覧

なの×ユー
      彼女の守り手 完結
      インジュー・ジョーンズ 完結
      チョコもとろける二人なの 完結
      糖度200%の日常 
       
クロ×エイ 
      Private aide 完結
      Provate aide after days 完結
      リバースYou&I
 
その他  
      あの雲のように
      魔法少女リリカルなのはSTEP 

基本的に連作物が主で短編はそれほど書いていなかったり(オイ
完結、未完結共々リンクの保管庫から辿れば出てくるかと

こういう機会に小話も量産できたらいいなと思っていたり。

しばらくはこれらの加筆修正が主になりそうな予感。
もちろん未完成も合間を縫ってコツコツ進めていくつもりですよ。


・なのはについてその他もろもろな話
 
 まず一つぶっちゃけること

 3話以降見れてません
 
 放送時間が遅いから生で見るわけにも行かず、ならば録画だとはりきれば案の定、溜まる一方でどうにもならず。
 暇があれば一気に見たいとは思っても……orz
 
 誰か休みをください。

 まぁ、いろんなところで断片的な情報だけは得ているのであらすじ程度ならついていける感じなんですけどね。
 
 ネタばれされても私一向に構いません。 
 
 なのはさんが悪魔から魔王冥王へとクラスチェンジしたとか
 一児の母になったとか等など
 
 なんだか聞くだけでは魔法少女なのかと疑いたくなる内容ですが。

 気にするな
 
 ということですかね。
 
まぁ、そんなこんなでこれからはマイペースにつらつらやっていこうかなと思っております。


・とまぁ書いてる時間が時間なので

 つらつら書いてる横でらき☆すた視聴中。

 2クール目に突入ということなのか飛ばしてますなぁ……。
 
 百人一首でデュエルしてみたり、こなたのうぐぅとか。
 
 しょせんバレンタインなんてお菓子会社の陰謀よ、陰謀。

 kagami

 
 陰謀じゃねぇ、俺の願望だ(*´Д`)

 しかし後半。アニメ店長ネタ引っ張るよなぁ。決してやりすぎと言うわけじゃないがなんだかなぁ。
 そろそろぶっちゃけ食傷気味なの私だけ?

 てか待て次回予告。いいのかこれ!? 

 ケロロだったのかこの番組? 

 そういえば一騎当千も終わってるからsolaまで1時間暇~~~~~~~。

 今夜が最終回か……。

 みんな最終回か……。

 
 7月から新作アニメ、どのくらい視聴できるんだろう。

 深夜アニメは毎日0:30~1:30の間に収めて欲しい今日この頃

 スーパーヒーロータイムがあるんだからスーパーミッドナイトタイムを作ってくれ!
 
 そんなこんなで本日終了!
【編集】 |  00:54 |  日々の戯言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/01(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第二話 Cpart 

【編集】 |  14:39 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/01(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第二話 Bpart 

【編集】 |  14:24 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/01(Sun)

魔法少女リリカルなのはSTEP 第二話 Apart 

【編集】 |  14:13 |  なのはStep  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
