08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.12/27(Fri)

 


DCIM0017.jpg

ミーハーな私

行ってきましたイオンモール幕張店

いや中の熱帯魚屋の様子を見るついでに行ってみたのですが、


しょぼかった


そして全体が広すぎるのでおっさんな私は蘇我のアリオモールで十分です

こっちの方が売り場も広くてねぇ……ホームセンターだからこそなんでしょうけど


そしてもう今年も5日を切っておやおやまぁまぁ

コミケとアメ横のお買い物リストはまだまだ製作中

仕事は29日まで新年は4日から


もうなんですかね

家の大掃除も出来ませんよ

まぁなんにしてもやるしかないというか

自分の部屋も掃除しないとなぁ

薄い本の山をどうにかしないと


生きねば
【編集】 |  23:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.08/24(Fri)

暑い夏もきっともうすぐ去るのでしょう 

結局・・・

夏風邪がようやく完治した感じですが


1週間もかかってしまいました

なんてことでようやく平常運転なので

この夏、最近の総評を


その1

P1000599.jpg

さらば、夏

今年は午後には田舎に帰省でしたのでかなりのハードスケジュール周り

行くところには行けましたが、その他のいいもの探しは出来ませんでした

30分くらいはあるとは思っていたんですが・・・

黎明ネルトリンゲンで1時間待ち

読みきれなかった・・・確かに映画とかで活性化していたし当たり前なのか?

うぐぅ、まるでシャッター状態

まぁ、いい思い出が出来ました


ちなみに田舎での写真は・・・携帯の電池切れのため写せず

スーパーヒーロータイムをコミケ待ち時間に見ていたからが主な原因

ワンセグは電池喰うのだ



その2


P1000603.jpg

地元のお祭り

ただ盆踊り見ているだけでも趣を感じます

それだけなんですけど


その3

P1000613.jpg

ちょうど休みだったので野次馬オリンピック

しかし初めて行く銀座はわけがわからない! 人が多すぎる!

そしてこの有様・・・だorz

ちなみに手に半分隠れていますがフェンシングの太田さんが手を振っておりました


その4

P1000590_20120824003034.jpg

セミファイナル

まだミンミンジージーですが、マンションのエレベーター内にいた所を捕獲しました

命尽きかけらしく大人しかったので外の手すりに乗っけておきました



ああ、こうして夏は過ぎていく・・・


【編集】 |  00:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
